気持ち新たに☆

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2017年03月27日 (月) -

アフロフェスも終わり、今日から通常レッスンに戻ります!全クラス体験も再開しま〜す☆
お待ちしてます◡̈⃝⋆*

 

個人レッスンからスタート♪
硬くなってる、、、
もちろん泣きながらの柔軟(>_<)
頑張れーーー!!
お家での柔軟もしっかりやってくるように☆

 

新体操キッズクラス☆
インフルまだ流行ってるみたいで、、、
お休みがいましたが、久しぶりの2人組にクロスフロア♪
来月はリボンです!お忘れなく〜

IMG_3633

 

新体操中級クラス☆
こちらもみっちり基礎練を!
フェッテ、、、(^^;
頑張ろう!!新年度の目標考えて来てね〜
来月はロープです♪

IMG_3634

 

HIP HOPクラス☆
体験のお友達も一緒に♪
なんだかみんなのテンションがハンパない事に(^^;
いつも以上に一斉に喋りかけてくる!そして近い!w
気づくと私の顔の前にみんなの顔がある!w
なんで?w所定の位置に戻ってくださいって何回言ったか、、、(^^;
ちびっこ達よ!新年度も元気モリモリ頑張ろうぜ(๑و•̀Δ•́)و

IMG_3635

 

HIP HOP JAZZクラス☆
アフロフェス終わり恒例の!
イントラ振りを♪なんだか大変な事になってましたが(^^;まぁ良しとしよう!
レベルアップすべく、気持ち新たに新年度も頑張りましょう(๑و•̀Δ•́)و

IMG_3636

(text by