アフロフェスをおえて☆テーマパークダンスクラス編

  • テーマパーク
2017年03月29日 (水) -

アフロフェスお疲れ様でした( ◠‿◠ )

怪我や事故なく終えられて良かったですし、舞台上も舞台裏も満足気な笑顔でいっぱいで嬉しかったです♡

 

わたし担当の、テーマパークダンスクラスの感想です!!

まずはkids&Jr.クラス。

秋から幼児のお友達が増え、8人中4人にとっては初舞台。

私もお母様方も本番までドキドキでしたが、本番が一番の出来でしたね!!

緊張もせずに、とびっきりの笑顔でがんばってくれました!

発表会経験者の4人は、お姉さんチームとして小さい子の面倒をしっかりみてくれましたね。とても頼もしかったです♡

IMG_2427

 

そして一般クラス。

今回ははじめて大人だけでの作品だったので、振り付けも構成もテーマも難しかったと思います。

それぞれに課題があり、苦労している様子もわかりましたが

「練習すれば出来るよ!!」の一言でやらせてしまいました。笑

でもでも、冗談ではなく、練習すればみんななら出来ると信じていました☆

みんなそんな想いにしっかりついてきてくれて、自分たちで大きな会場を借りて自主練もして、どんどん上手になっていきましたね。

何よりも練習が自信につながり、本番とても楽しめたようで嬉しかったです!!

今回培ったチームワークを今後さらに深め、よりよいクラスにしていきましょう☆

IMG_2456

 

 

今回が最後のお友達もいました。

今までクラスを引っ張ってくれてありがとう!!

これからの活躍、楽しみにしています♡IMG_2428

 

わたくし、このアフロフェスの日をもって産休に入らせて頂きました。

新年度のクラスは、代行のminori先生にお願いしています。

明るくて気さくでダンスもとても上手な先生です。

テーマパークや、ミュージカルへの出演等経験も豊富なminori先生から、沢山のことを吸収してくださいね☆

 

ご迷惑おかけして申し訳ありませんが、心身共にパワーアップして戻ってまいりますので、どうぞよろしくお願い致します(^^)

(text by