成長♡

  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2017年03月30日 (木) -

新体操キッズクラス☆
アフロフェス緊張しなかった〜楽しかった〜♪
と感想を言い合ってました。
通常レッスンに戻りましたが、出来る事が増えてる(>_<)成長ーーー!!嬉しいぜっ

もっともっと成長出来るよう4月からもいっぱい練習しようね!!
工場見学に行って来た〜とビールを持って来てくれました♡ゆうま、みくありがとう◡̈♥︎
4月はリボンです!
よろしくお願いしま〜す

IMG_3683IMG_3685

 

 

新体操ジュニアクラス☆
こちらはめっちゃ緊張した!や、楽しさしかなかった!の感想でした♪
そして、今日はマットを!!
次に向け、難しい事に挑戦していくよっ(๑و•̀Δ•́)و

こちらも4月はリボンになりました!

IMG_3684

 

 

HIP HOP JAZZクラス☆
お休みが多かったですが、体験のかわいこちゃんが来てくれました〜
来週から一緒にガンバローーー(๑و•̀Δ•́)و
面白写真↓w

IMG_3691

(text by