レッスン三昧!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2017年04月2日 (日) -

個人レッスンからスタート♪
自分に足りないものは何?から始まり苦手なリズムをとり、宿題を出して終了!
まずは自分を知る事からっ!!頑張れっ(๑و•̀Δ•́)و
やるしかない!!

IMG_3704

 

親子ダンスクラス☆
ひゃー難しいステップの宿題がでましたよ!
まずは足!足が出来たら手を付けて!!
親子で頑張って練習してきてね〜◡̈⃝⋆*

写真↓ゴリラか盗人にしか見えませんが、真剣に練習中!w

IMG_3720

 

新体操キッズクラス☆
今日はマットを!立ちブリ、ローリング、シャチ♪
やる事盛りだくさん!!
ちょっとずつ出来るように頑張ろうね♪

IMG_3721

 

新体操中級クラス☆
今日はロープをもってフェッテを!
OMGーーー(-“-;)とんでもない仕上がりでした、、、(^^;
今月中にどうにかしてもらいます♪
さな〜お土産ありがと◡̈♥︎

IMG_3722 IMG_3723

 

HIP HOPクラス☆
今日から2人あふりんに仲間入り♡
いいキャラ揃いのこのクラス♪
また賑やかになりました!
自由人達よ!かかってこい!!w

IMG_3724

 

HIP HOP JAZZクラス☆
ひたすらターンの練習!
今年度の目標☆綺麗にダブル
どんな状態からでも綺麗に回れるよう練習じゃーーーい(๑و•̀Δ•́)و

IMG_3725

(text by