おめでとう◡̈⃝⋆*

  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2017年04月6日 (木) -

新体操キッズクラス☆
新年度♪みんな1つお姉さんになりました♡
入学式はドキドキした〜と新1年生◡̈♥︎
レッスン内容もレベルアップーーー
今日はシェネを徹底的にやりましたよ♪
キレイに回れるよう頑張ろうねっ!!

IMG_3766

 

新体操ジュニアクラス☆
全員集合♪ひょうなが今日からこのクラスにお引越し
いらっしゃ〜い♡
初っ端から痛いことを、、、そう!地獄の柔軟大会!!ごめんよ(^^;;
みんなの痛いリアクションが面白すぎる!!笑
ちゃんとお家でもやっとくよーーに
こちらも新1年生入学おめでとう◡̈⃝⋆*
るりーお土産ありがと〜◡̈♥︎

IMG_3768

 

HIP HOP JAZZクラス☆
ようこそAFLOへ♪
大人クラス仲間が増えましたーーー
これから一緒にガンバローーー(๑و•̀Δ•́)و
ステップターンに撃沈だったみんな、、、
来週もやるからねぇ〜
頭使って身体使って頑張ろうぜっ!!

IMG_3770

 

今日の新1年生達♡

おめでとーーー

IMG_3767

IMG_3769

(text by