ボンド!!w

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
2017年04月12日 (水) -

ちびっこダンスクラス☆
雨の中ビショビショになりながらやってきてくれました(>_<)
新年度が始まり、アフロのルールを徹底して教えています。
Q「鏡は〜?」
A「触らない!」
Q「せんせーがお話し始めたら〜?」
A「目を見て耳をボンドにする」
ん?!ボンドーーーー?!ww
ボンドにしたら聞こえなくなっちまうぜ!w
ダンボって言いたかったのかな?
かわいいちびっこ♡

IMG_3831

 

HIP HOPクラス☆
元気なクラス!やかましいクラス!どこからそんな大きな声が出るのか(^^; 本当に元気モリモリ!!
「技やりた〜い」 とリクエストがありました♪
「んーじゃぁとりあえず側転見せて〜」
OMG、、、、(-“-;)まずは側転を完璧に出来るよう頑張るよっ!!

IMG_3832

(text by