新生活もスタートして

  • JAZZ
2017年04月14日 (金) -

皆さん新生活もスタートして新しい出会いもあると思いますが、、少し慣れましたか?^ ^

 

 

JAZZクラス、今週も体験のお友達が2人きてくれました😊

 

JAZZクラス年齢はバラバラですが皆仲良しです♬

みんなで助け合いながら上達していってくれていて嬉しいです!

 

一般クラスもkidsクラスに負けていません(^ν^)

クラスの終わりに「今日の振りの動画撮らせてください」と必ず撮って、復習してきてくださいます✨

 

IMG_6192

 

 

自分のクラスに来たら、何かしら持ち帰って欲しいなぁという想いでレッスンを行っています🌟

 

JAZZ ダンスに少しでも興味ある方はぜひぜひ体験見学にいらしてみてください^ ^

 

お待ちしています💃

 

(text by