半袖!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2017年04月16日 (日) -

個人レッスン☆
怪我をしてやってきたりか、、、かわいそうに(>_<)
早く完治しますように。
体幹とV字腹筋やってきてよ!!
たのむよっ(๑و•̀Δ•́)و

 

親子ダンスクラス☆
今日もややこしいステップを練習♪
手もつけて体重移動も!!
前回よりゴリラじゃなくなったような気がしますw

引き続き自主練頑張ってーーー
次回は5/7◡̈⃝⋆*

IMG_3879

新体操キッズクラス☆
半袖でやってきたちびっ子軍団!今日はお天気も良かったし暑かったよね〜
つま先がなかなか伸びないみんな、、、
新体操はつま先伸びてるのが当たり前の状態です。
床から足が離れたら即伸ばす!!当たり前の事を当たり前に出来るようガンバローーー(๑و•̀Δ•́)و

IMG_3880

 

新体操中級クラス☆
体幹、V字だいぶ出来るようになってきたよ!酷い顔してるけど、、、(^^;そのままガンバローーー
あっ!クロスフロア1つ増やしました!覚えといてね♪

写真は↓汚ったないフェッテ(^^;

IMG_3899

 

HIP HOPクラス☆
あーホントにやかましい!このクラスは1時間のレッスン中1時間全てやかましいんです!耳つぶれそう(^^;
おまけに面白い、、、
その元気分けて欲しい
が、やる時やらないとカミナリ落ちるからねっ!!
クオリティ高いブサイク顔↓w

IMG_3908

 

HIP HOP JAZZクラス☆
今練習中のコンビネーションは、世界に入ったもん勝ちですw
ひたってください!!
そしてまたやっちゃった、、、冷房のつもりが暖房つけてた(^^;そりゃ暑いわ、、、ごめんちゃい(>_<)

IMG_3909

(text by