茹でタコ♡

  • HIPHOP
  • 選抜育成
2017年04月22日 (土) -

PTAダンスクラス☆

今日も鏡曇った〜

床滑った〜

これぞ頑張った証です!!

ステップターン練習してきてねぇ〜(๑و•̀Δ•́)و

次回は5/13です♪

IMG_3994

 

HIP HOPクラス☆

今日も顔真っ赤にして頑張りました!!

体幹もだいぶいい感じになってきたメケチェケ!!嬉しいぜっ♪

これからもギャーギャー言いながらレベルアップしていこーーー◡̈⃝⋆*

体験もいっぱい来てくれたんですが、顔出し聞き忘れ、、、ゆえスタンプです。

ごめーん(>_<)

IMG_3995

 

選抜育成クラス☆

れいかーーー体育で足を挫いたらしく、、、痛そうでした(>_<)早く良くなりますように、、、

今日は1人ずつ踊ってみました♪

みらいとれいか正反対!!w

2人を足して割ったらいい感じになるのに(^^;;

見るのも勉強!!

色んなことを吸収して、素敵なダンサーになってね♪

IMG_3996

(text by