来週はお休み☆

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2017年04月23日 (日) -

親子ダンスクラス☆
今日も鈍〜い声と共に体幹、V字頑張りました!
練習振りも進みましたよっ◡̈⃝⋆*
ターンにゴロン、、、素早く綺麗に!!頑張ろうーーー(*Ü*)و✩*.゚

IMG_4002

 

個人レッスン☆
今日は泣かなかった〜
親父みたいな声でイ゛タ゛イ゛ーーと叫びながらのレッスン!w
親父でもなんでもOK(*≧∀≦)叫びながら痛い事ガンバローーー

 

 

新体操キッズクラス☆
左手でリボンを回せないみんな(^^;
利き手じゃない方は難しいよね、、、
分かるよ!でも両方で回せないとダメなんです(>_<)
お風呂での宿題頑張ってやってきてね
来月はボールになりました〜♪

IMG_4004

 

新体操中級クラス☆
このクラスのV字腹筋が1番キレイ(*Ü*)و✩*.゚
息止めてるのか顔が真っ赤になりますが、、、
息はしてくださいwたのみます
写真↓みんなでマリに乗ってるみたいですが、乗ってるのはサナだけですw
こちらも来月はボール♪

IMG_4007

 

 

HIP HOPクラス☆
今日も相変わらずの騒がしさ(^^;
チビちゃん達もようやく チャールストーン を覚えてくれました♪
先週までは チャーリーブラウン、、、かなりの進歩です!w
いいよっ!そのままガンバローーー(๑و•̀Δ•́)و

IMG_4014

 

HIP HOP JAZZクラス☆
魅せる力が大事な今月の練習振り
おまけに強弱をつけて踊らないと、なんのこっちゃ!になっちゃいます(^^;
カウントだけで踊るんじゃなく音で踊る練習もしていきましょう(*Ü*)و✩*.゚

IMG_4015

(text by