GW終了〜

  • HIPHOP
  • 選抜育成
2017年05月6日 (土) -

HIP HOPクラス☆

今日より新たにメンバーが増えました〜♪

これから一緒に頑張ろう(๑و•̀Δ•́)و

レッスンが始まるまでのみんなが面白い!

鬼ごっこをする人、ギャーギャーわめく人、レッスンボードを書いてくれる人、モップをかけてくれる人、振りの練習をする人、緊張している人!!

それぞれがそれぞれやかましい!w

さすがメケチェケ、、、(^^;

ギャーギャー言いながら汗びっしょり頑張りました☆

IMG_4121

選抜育成クラス☆

無断欠席のみらい、、、絶対お休みだと思ってるよね〜と話しながらレッスンスタート♪

あっ!ここ汚れてる!と鏡をピカピカにしてくれたれいかさん◡̈♥︎ありがとう

初眼鏡!

アラレちゃんみたい♡かわいい〜♡

IMG_4122

 

(text by