夏!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2017年05月7日 (日) -

個人レッスン☆
顔真っ赤、、、暑いよね(>_<)
体幹、V字腹筋!チーン、、、
個人レッスンでやる事じゃないので、家でやってきてください。
よろしくどーぞ

IMG_4142

親子ダンスクラス☆
全員集合♪
暑い!!
ランニングマン、手の角度を変えた途端出来なくなる(^^;
練習してきてね〜(๑و•̀Δ•́)و
あきちゃんお土産ありがと〜♡

IMG_4139

 

新体操キッズクラス☆
合宿の日程もうちょっと待ってね〜(>_<)
去年は山梨に行ったんだよ〜山中湖の近く!とみんなで話していると、ちびっこが山中小学校に行くの〜と、、、ww
小学校には行かないね(^^;
かわいい♡

IMG_4140

 

新体操中級クラス☆
今日からストレッチを増やしました!
キレイに踊れるようバレエ要素も頑張ろう(๑و•̀Δ•́)و
キレイなV字腹筋↓
息して〜って言った途端みんなフゥーって息をはきます!やっぱり止めてたよね(^^;w

IMG_4141

 

 

 

HIP HOPクラス☆
初っ端からテンションMAX↑
みんなそれぞれ一斉に理解に苦しむお話しをしてくれますw
今日やったステップ宿題ねぇ〜♪

IMG_4145

 

HIP HOP JAZZクラス☆
今日はみんな軸がある日でしたw
なので、ダブルを練習♪
毎週、今日の軸だったらキレイに回れるのになぁ〜(˙ ૄ˙ )
来週も回ろうぜっ(๑و•̀Δ•́)و

IMG_4146

(text by