いらっしゃ〜い

  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2017年05月11日 (木) -

新体操キッズクラス☆
私、前回のブログで嘘ついてました、、、
手具はフープが正解です(^-^;
みんな素晴らしい♪
ママ達、混乱させてすみませ〜ん(>_<)
ということで、今日はフープの転がしを練習!
フープが酔っ払ってる、、、まっすぐ転がせるように練習じゃーーーい(๑و•̀Δ•́)و

IMG_4186

 

新体操ジュニアクラス☆
移動教室に行ってる6年生♪
楽しんでるかな〜?
今月はこん棒!色んなところをぶつけながらガンバローーー(๑و•̀Δ•́)و
ひたすら回してきてください。すぐ慣れるからっ!!
りこ〜お土産ありがと♡

IMG_4188

 

HIP HOP JAZZクラス☆
今日からメンバーが増えました♪
ようこそAFLOへ!!
英語が喋れずごめんなさい(^-^;
これからみんなで楽しみましょう◡̈⃝⋆*
振り進んだよっ!お休みメンバーは来週ガンバローーー(๑و•̀Δ•́)و
こころ〜お土産ありがと♡

IMG_4190

(text by