JazzFunk→親子ダンス

  • JAZZ FUNK
  • 親子ダンス
2017年05月13日 (土) -

久し振りのすごい雨ー(>_<)
足元注意!
親子ダンスは毎月第2,4週目でレッスンをやっているのですが、前日の金曜夜が同じ場所でJazzFunkレッスンをやっています!
なので親子ダンスがある日は前日との雰囲気の違いが凄くてなんだか同じ場所じゃないみたい…笑
JazzFunkは大人っぽいダンスで参加者も大人、親子ダンスは大人もいるけどとにかく元気が有り余ってる子供達!
今回もとにかく元気で最初はタジタジ…笑
でも今回はいつも壁によっかかってる子がしっかり立ってレッスン受けてました!感動!!この調子でいこーねー!
みんな元気いっぱいなので、終わったあとは少しぐったりしますが何だかんだ元気を沢山もらってるなーと実感することもたくさん。
いつもありがとうね☆
大人っぽいダンスのJazzfunkまだまだ仲間募集中です!!
一緒にバリバリ踊りましょー!
2017-05-13_12.26.47

(text by