良い所、悪い所

  • J-POP
2017年05月13日 (土) -

今日はずっと雨ー(>_<)
Jpopキッズクラス踊ります!
今日レッスン自体はいつもより頑張れたねー!
基礎練習もまだまだまだまだだけどちゃんと鏡を前にやってるし1歩ずつ前進しています!
しかーし!
前回の振りを練習してきてないのはNG!!!
これじゃいつまでたっても新しい振り進めないよー!
お家でたくさん踊ってくること!
良いところは伸ばし、悪い所は直していきましょう☆
マニキュア塗って自慢げに見せてきたり、腹筋足を引っ張って手伝っているつもりになったり、謎のダンスを見せてきたりと皆元気で可愛らしいです\(ϋ)/
まだまだ仲間募集中なので是非お待ちしてますー♪
PhotoGrid_1494675880483

(text by