汗だく

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2017年05月14日 (日) -

親子ダンスクラス☆
V字腹筋がかなり辛いおかげで、体幹がだいぶ楽に出来るようになってきたみんな♪
いいじゃな〜い◡̈⋆そのうち増やすから(*≧∀≦)
振りもこれでもかってくらい苦手分野を入れまくってます!克服!!
ガンバローーー(๑و•̀Δ•́)و

IMG_4229

個人レッスン☆
泣いた、、、痛いよね(>_<)
腰はだいぶ柔らかくなってきた!
あとは足の甲と胸!!ガンバローーー

 
新体操キッズクラス☆
今日からかわい子ちゃんが仲間入り♡
ようこそ〜
これからみんなで頑張ろうね♪
おねぇさんがチビちゃんの手を引いて色々教えてあげてました(>_<)成長ーー
ありがとね

IMG_4230

 

新体操中級クラス☆
ボールをつきながらのフェッテ、、、
軸ブレまくり(^-^;
難しいよね!でもやるんです!!出来る!!
来週もみっちりやるからねっ(๑و•̀Δ•́)و

まり〜お土産ありがと♡

IMG_4232

 

HIP HOPクラス☆
ボックスステップ練習してきた〜とスタジオに入ってきたチビッコ♡
えらい!えらすぎる!ちゃんと宿題覚えてて練習してきた〜グッジョーーーブ
出来た人からドンドン進んでいってるからね♪
いっぱい練習してきてください。
写真↓最近このブサイク顔ばっかりしてくる(^-^;w

IMG_4239

 

HIP HOP JAZZクラス☆
今日は体験のかわい子ちゃんが来てくれました。
大丈夫!最初はみんな辛いから、、、
すぐ慣れますw
来週も振り進むからね〜復習よろしくぅ◡̈⃝⋆*

IMG_4240

(text by