夏?!!(•’╻’• ۶)۶

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2017年05月21日 (日) -

個人レッスン☆
朝から暑い!!
クロスフロアも1人なので順番待ちはありません!ゆえ休憩なし(^^;)
あー疲れた、、、って言いながら頑張ってました!w
体幹はまだまだだなΣ(-᷅_-᷄๑)しっかりやってきてください

IMG_4318

親子ダンスクラス☆
今日はステップにつける手を親子で考えてもらいました♪
なんかみんな似てる、、、
人と違うことを!引き出しをいっぱい作っていきましょう◡̈⋆

IMG_4321

新体操キッズクラス☆
運動会シーズン♪運動会を終えた3人焼けてる〜w
お天気良かったもんね୧⍢⃝୨⚑
今月はボール!前転がしの練習中
あっちにこっちに転がってますが、、、ちゃんと腕で転がしてください(^_^;)

IMG_4322

新体操中級クラス☆
ボールをつきながらのフェッテ!手こずってます(>_<)
まずはキレイに回れないとね、、、
ひたすら回ってきてください。
頑張るよっ(๑و•̀Δ•́)و

IMG_4324

HIP HOPクラス☆
だんだんリズムが取れるようになってきたチビッコ軍団♡いいよっ
宿題もやってきたよ♪ってお知らせしてくれます
えらいじゃないかーーー
そのままお家でも頑張ってね♪

IMG_4325

HIP HOP JAZZクラス☆
体幹、V字つらそ〜(>_<)
震えながらガンバローーーw
コンビネーションは好きな方向を正面に踊ってみましたが、、、大変な事になってました!w
たのむよーーー
来週もやるからね〜

IMG_4326

(text by