運動会

  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2017年05月25日 (木) -

新体操キッズクラス☆
全員集合〜♪暑い!茹でタコがいっぱい!
運動会ガンバレーーーー(๑و•̀Δ•́)و白組勝利を祈っておきますw
来月はボールになりました!今度こそボールです(^^;;

IMG_4353

 

新体操ジュニアクラス☆
「こん棒持って前方〜」って言ったら、「無理無理!!」と、、、ビビるみんな
はぁーーー!!!!新体操は何かしら手に持ってるのっ!もーーΣ(-᷅_-᷄๑)
マット敷いてこん棒持って挑戦しました!
てか、本番はマットもないからねっ
私、敷きに行かないよ(^^;;そこんとこよろしく♪
来月もこん棒になりました!
運動会メンバーガンバレーーーー(๑و•̀Δ•́)و

IMG_4354

HIP HOP JAZZクラス☆
あっつい!!汗だくで今日も踊りまくり♪
体幹、V字の後の鈍い声と叫び声、、、からの大の字でしばし死亡(^^;;お決まりコースになってますw
来月からは新曲で行きますよ〜◡̈⃝⋆*

IMG_4360

(text by