変顔

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2017年05月28日 (日) -

親子ダンスクラス☆
昨日が運動会だったみんな♪焼けてる!
お天気よかったもんね〜◡̈⃝⋆*お疲れ様でした
次回は6/11
色んな曲で色んな踊りが表現出来るよう特訓し続けましょう♪

IMG_4385

個人レッスン☆

病み上がりでよく頑張りました♪

宿題も増やしましたよ!お家で頑張ってきてね(๑و•̀Δ•́)و

 

新体操キッズクラス☆

只今、ボールの前転がしを特訓中〜(๑و•̀Δ•́)و
あとちょっとで出来そうな子がチラホラ♡
諦めずガンバレーーーー!!
来月はフープになりました♪

IMG_4387

新体操中級クラス☆
このクラスの体幹、V字は静か!静かに苦しんでますw
だいふ出来る事が増えてきたみんな♡嬉しいぜ!
来月はこちらもフープ♪

IMG_4394

HIP HOPクラス☆
個性の集まりのあふりん♡一人一人がそれぞれ面白い(^^;
が、やる時やらないと鬼が登場しますので!!
そこんとこよろしく( ・̀∀・́ )
もーそろそろこの顔↓やめて〜w

IMG_4407

HIP HOP JAZZクラス☆
只今練習中の曲は今日で踊り納め♪
なかなかいい感じにまとまった♡
来月からは何しようかなぁ〜◡̈⋆

IMG_4408

(text by