始動(๑و•̀Δ•́)و

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2017年06月4日 (日) -

個人レッスン☆
体幹とV字が全くもってダメダメです、、、
筋肉さえつければ、バランスやジャンプももっと出来るようになる!!
頑張って筋肉マンになってくださいw
写真↓ルイージがーーー(^^;;こないだ見た時は片手が無かったんですが、今日は顔しかない(>_<)こわい、、、w

IMG_4524

親子ダンスクラス☆
今日より夏に向けて新曲を♪
真剣にふざけるよ〜w
歌詞覚えて来てね♡もちろん自主練もしっかりして来てください(๑و•̀Δ•́)و

IMG_4525

新体操キッズクラス☆
りこーーーおかえり〜♡待ってたよ
最初はど緊張してましたが、後半は笑顔が見れて良かった◡̈⋆来週からまた一緒に頑張ろーーーー!!
今日は曲に合わせて踊って見ました♪
続きやるから覚えといてね〜♡

IMG_4527

新体操中級クラス☆
レベルアップしてきた!!よろしい◡̈⃝⋆*
ゆりは完全に運動会疲れが出てたなっ(^^;;
まりとさなが、たまたまお揃コーデだったので↓♡

IMG_4526

IMG_4530

HIP HOPクラス☆
親子ダンスクラスからあきちゃんがやって来ました!
なんだろう?この元々居た感ww
今日はゲッダーーーンを練習!!みんな私に向かってやって来ます、、、大丈夫!ちゃんと見てるから鏡見てやって!たのむ!!(^^;;
そしていつもブス顔の写真なので、かっちょいいみんなを隠し撮り↓♡
まぁーレッスン終わりにしっかりブス顔撮らされましたが(^^;;
こっちゃんお菓子ありがとう♡

IMG_4528

HIP HOP JAZZ クラス☆
なっちゃんお休みでしたが、今日から新曲♪
早い!!ごめんなっちゃんΣ(-᷅_-᷄๑)
来週ちゃんともう一回やりますんで〜
今年の夏も楽しもーーーー୧⍢⃝୨⚑

IMG_4529

(text by