全員集合♪

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
2017年06月6日 (火) -

ちびっこダンスクラス☆
みんなそれぞれの1週間の出来事を教えてくれますw
かわいい♡
あっ!誰かが喋ってるから待とうっていう気は1ミリもないみたい、、、(^^;;
3人の話しはいっぺんに聞けるようになりました!
鍛えてくれてありがとww
さぁ〜このクラスも夏に向け新曲を♪
今年も楽しむよ〜◡̈⋆
振り練習してきてね〜たのむよっ(๑و•̀Δ•́)و

IMG_4543

HIP HOPクラス☆
はい!新生サプール全員集合♪
メンバーも増えたので、チームとは何かを徹底していきます!!
体幹、V字、、、苦手な人はちゃんとお家でやってきて!!置いてかれるよっ!!
今年の夏も汗ビッショリナンバーにしますので!!
覚悟しておくよーに(๑و•̀Δ•́)و

IMG_4544

(text by