バーン

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2017年06月11日 (日) -

親子ダンスクラス☆
今日からイベント振り開始♪
残り3回?4回で仕上げます(^^;よろしくどーぞ
ポーズ考えて来てねぇ〜
今年の夏も汗かいて楽しむぜっ୧⍢⃝୨⚑

IMG_4617

個人レッスン☆
今日はずっと涙、、、
お家での柔軟をしっかり出来てなかったとの事!
宿題も増やしましたよっ!
頑張ってやってくるように

 

 

新体操キッズクラス☆
こちらも夏のイベントに向け振り付け開始♪
歌いながらガンバローーー
移動もしっかり覚えてね

IMG_4612

新体操中級クラス☆
手押し車のレベルをアップ↑
辛そう、、、ピョンピョンしてるのが見てて面白い!
フープをくぐって大ジャンプを練習中↓

IMG_4613

HIP HOPクラス☆
今日の持ち物
あんじ→水鉄砲
あきのすけ→ポケモンのフィギュア?
りの→うんこドリル
みんな見せにきてくれますw
水鉄砲でバーンってやったら3名程死んでくれました!!大阪人DNAかなw

IMG_4614

HIP HOP JAZZ クラス☆
先週お休みした分の振りを完璧な状態で覚えてきたなっちゃん!さすがっ!!!
なので今日もしっかり進めました〜
あと残り半分くらいかなぁ〜♪
早振りだけどガンバローーー୧⍢⃝୨⚑

IMG_4615

(text by