ブーブー

  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2017年06月15日 (木) -

新体操キッズクラス☆
キッズクラスは手にハンコを押すんですが、、、、
レッスン開始5分前から、受付に並ぶみんな!w
ハンコ待ちですwwちょっと並ぶの早いわ〜(^^;;
振りも進んでます♪日曜クラスとの合作◡̈⋆
頑張ろうね〜

IMG_4655

新体操ジュニアクラス☆
山登りについてブーブー、定期テストについてブーブー言いながらのレッスンw
分かるよっ!私も山登り大嫌いだった(>_<)誰よりも早く枝を見つけて杖にして登ってた(^^;;
ブーブー文句言いながらもちゃんと腹筋背筋してる!ステキよ!!w
これからもブーブー言いながら筋トレ頑張ろう!
ちゃんと聞いてやるからっ(๑و•̀Δ•́)وw

IMG_4662

HIP HOP JAZZ クラス☆
お休みが多かったですが、振りにフォーメーション進みました〜ごめんちゃい
ちゃんねねが動画撮ってくれてたからしっかり覚えて来てねぇ〜♪
よろしくどーぞ

IMG_4663

(text by