ウェルカム☆

  • J-POP
2017年06月17日 (土) -

今日のjpopキッズクラスは体験の子が2人も来てくれました☆
初めての事が多いから苦戦することもたくさんあったと思うけど、最初から完璧に出来る子なんていません!
逆にいたら先生必要なくなって困ります!笑
初めは楽しむことを一番にやっていければOK!
ストレッチとか基礎練習の流れは少しずつ覚えて慣れてきたらもっと細かい所を上手に踊れるようにしましょう♪
初めの目的は楽しく笑顔で踊ること!
是非一緒にがんばりましょう!
まだまだ新しい仲間も募集中です!お気軽に体験きてみて下さいね♪
2017-06-17_20.34.49
大人クラスも頑張りました!
今日はいつもより難しい基礎練にもチャレンジ!
こっちも少しずつでいいのでできるようになりましょう!
何事も諦めずに続けることが大切です!
今後もガンガン踊っていきましょー!
2017-06-17_20.36.42

(text by