合宿パンフ配布☆

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2017年06月18日 (日) -

合宿パンフ今日より配布しています♪

ご確認ください♡

 

個人レッスン☆
V字だいぶ頑張ってきたな(๑و•̀Δ•́)وよろしい!!
フープの前転がしもあと一息♪
できる日は近いよっ!
諦めず頑張ろうぜっ!!

IMG_4727

親子ダンスクラス☆
今回の振りは1ミリ単位で揃えてもらいますのでっ!!
しっかり練習してきてください♪
次回は3週目7/16です。
写真↓ノリノリなブサイク顔1名!みんなにブサイク顔での撮影は断られてましたww

IMG_4729

新体操キッズクラス☆
来週再来週とお休みになります。
進んだ振り覚えといてね(>_<)たのむよーーー
8月のお祭りが終わるまでフープです♪

IMG_4728

新体操中級クラス☆
合宿パンフを説明♪
「去年よりも近場なんだよ〜という事は〜?」の質問に
「練習時間が増える!」としっかり答えてくれました!!w
さすがっ!その通りーーーー☆(≧∀≦*)ノ
今年も頑張りまくりましょう!!

IMG_4730

HIP HOPクラス☆
体験のかわい子ちゃんも一緒に♡
振りすすんだよ♪大丈夫かな、、、
2週あくけどちゃんと練習しといてね♪
写真↓ブサイク顔やめて〜って言ったのに、、、(^^;)

IMG_4731

HIP HOP JAZZ クラス☆
ゆみさん早く良くなりますように(>_<)
振り、、、誰がこっち向きで誰があっち向きだか(^^;)w
あーもうややこしい
たのむぜっ!!覚えといてね(>_<)

IMG_4732

 

来週再来週の新体操、HIP HOP、HIP HOP JAZZ クラスは休講になります。

お間違いのないように、、、

よろしくお願い致します(>_<)

(text by