必死

  • HIPHOP
  • PTAダンス
  • 選抜育成
2017年06月24日 (土) -

来週の☆AKKO☆クラスは休講です。

お間違いのないように(>_<)

 

 

個人レッスン☆

朝一でゆきや個人レッスン♪

お腹押さえながらダウンにアップに頑張ってました!!

V字腹筋は顔を歪めながら必死ですw

お家でもみっちり筋トレやってきてください!諦めない!頑張れっ!!

IMG_4812

 

PTAダンスクラス☆

振り、、、辛そう(^^;

真夏の本番!耐えぬきましょう!!

次回は7/8♪

もちろん進みますので、自主練よろしくぅ୧⍢⃝୨⚑

IMG_4813

 

HIP HOPクラス☆

お休みが多かったですが、風邪流行ってるみたいですね(>_<)早く元気になりますように

今日は体験のかわい子ちゃんも一緒に♪

いきなりのイベント振りでごめーん(>_<)

みんなで本番楽しめるようガンバローーー୧⍢⃝୨⚑

IMG_4814

 

選抜育成クラス☆

2人組で柔軟を!鈍い叫び声と歪んだ顔、、、

筋力と同じくらい柔軟性も必要!!

顔歪ませながらガンバローーー(๑و•̀Δ•́)و

IMG_4815

 

 

 

(text by