願い事がいっぱい☆

  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2017年06月29日 (木) -

新体操キッズクラス☆

みんなスタジオに着いてすぐ短冊書いてました〜♡

面白い書き間違い発見!w

本人が1番笑ってました(*≧∀≦)

夏のイベントも大きな声で歌いながら踊ってます♪あまりに爆音なので、、、外で待ってくれているお迎えのママ達にご近所迷惑の音量かどうか聞いてしまいました(^^;;

みんな頑張ってます♪本番お楽しみに〜♡

IMG_4846

新体操ジュニアクラス☆

ひょうながみんなにお土産買ってきてくれました♡ありがと

短冊にもしっかりお願い事を書き自分達で飾ってました

叶いますように♪

IMG_4847

HIP HOP JAZZクラス☆

キッズ達が書いた短冊を眺める大人達w

書いていいよ〜って言ったら

えっ!大人も書いていいんですか〜?

と、、、願い事に大人も子供もない!

なんなら私すでに書いたし(^^;;

社会人ならではの願い事を発見しましたw

叶いますように☆

写真↓つら〜い筋トレ中!

IMG_4850

(text by