久しぶりの日曜レッスン♪

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2017年07月9日 (日) -

親子ダンスクラス☆
かわい子ちゃんが体験に来てくれました♡
いきなりのイベント振り、、、ごめんね〜(^^;)
そして振り完♪
いつもの宿題よろしくねぇ〜୧⍢⃝୨⚑

IMG_4996

 

 

新体操キッズクラス☆
こちらも体験のかわい子ちゃんが♡
イベント振りもあと少し!
歌詞覚えてきてよーーーー
頼むぜ(๑و•̀Δ•́)و

IMG_5001

 

新体操中級クラス☆
今月はこん棒!ポロポロ落としてますが、、、
鏡に突進しないように!w
写真は↓久しぶりの日付、、、とんでもない仕上がりw

IMG_5002

 

HIP HOPクラス☆
こちらもあと少しで振り完です!
が、、、、とてもじゃないけど、まだまだお客さんに見せられませんΣ(-᷅_-᷄๑)しっかり覚えて自主練して来てね♪
ちびっこ達よ!頼んだぞ(๑و•̀Δ•́)و

写真↓メンズ軍団は相変わらずのブス顔です、、、(^^;;もーーやだーーーw

ホントはみんなかわいいんですよ!!♡

IMG_5006

 

HIP HOP JAZZクラス☆
はい!振り完!!♡
真夏の野外ステージに向け、体力つけていくよー◡̈⋆
地獄の連続通しもしますので、覚悟しておくよーーーにw
ガンバローーー୧⍢⃝୨⚑

IMG_5007

(text by