キターーー!!

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
2017年07月11日 (火) -

だんだん良い色になってきてるみんなw

プール焼けかな〜?夏近し!!♡

 

 

ちびっこダンスクラス☆
振りアップー♪
さっそく鏡オフで練習◡̈⋆
大丈夫!大丈夫!出来てるよ♡
あとはブーな顔をどうにかしましょうw
あと2回で本番?!ひょえーーー
来週から固めまくります!!頑張ろうぜーーー(๑و•̀Δ•́)و

IMG_5021

HIP HOPクラス☆
ひーくん早く元気になりますように(>_<)
振りも残すはラストポーズのみ♪
客席担当よろしくぅ♡みんななら大丈夫♪盛り上がる事間違いなしよ୧⍢⃝୨⚑
が、、、ちゃんとラストポーズに間に合わせてね(^^;;

IMG_5022

個人レッスン☆
ターンを強化!!!
どんどん口数が減る、、、頭をおさえる、、、
あげく外の空気を吸いに行く、、、w
よく頑張りました!!!
しっかり引き上げる!スポット!アウトパッセ!
まだまだやるべき事はあるよ!頑張れっ!ゆきや(๑و•̀Δ•́)و

IMG_5025

(text by