合同練習に向けて…!

  • J-POP
  • JAZZ FUNK
  • 親子ダンス
2017年07月14日 (金) -

暑い日々が続きますね…
体調管理気をつけましょう!
かくいう私も体調崩しがちなので気をつけないと(>_<)

今回のサマーフェスタは3グループ合同ですが、振りはそれぞれのクラスで進めています!
合同練習までに何とか形にしておきたい所、、
レッスン以外での練習も大事です!復習しておいてねー!

親子ダンスクラスは個別で踊ります!
そして振り急ぎながらも完成しました!
あとは踊り込むだけです!
一人ひとりがしっかり覚えましょう!
お家の人に頼らないようにねっ!

Jazzfunkチームも振り完成です!
ガッツリ踊ってガッツリ汗かきました!
やっぱりダンスって本気でやるとより楽しい!☆

今後ももっともっとダンスが楽しくなるように真剣に本気で取り組んでいきましょう!!

PhotoGrid_1500034720099

PhotoGrid_1500034642550

(text by