チーン、、、

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2017年07月16日 (日) -

親子ダンスクラス☆
全員集合♪
そして振り完!!
ラストポーズ考えてきてね〜♡
歌いながらとにかく楽しむ☆(≧∀≦*)ノ怖い顔して踊らないでよ〜ママも子も!!
たのんだぜっ(๑و•̀Δ•́)و

IMG_5112

新体操キッズクラス☆
お休みいっぱいでしたが、こちらも最後のポーズまで終了♪
が、まったくダメダメ(>_<)
今のまんまでは私がみんなのレオタード着て出なきゃいけなくなる!!w
犯罪じゃ、、、(^^;;お客さんに迷惑かかる!!w
だからしっかり覚えてーーーー!!!!

IMG_5113

新体操中級クラス☆
バットマンなんか重い、、、今日はカラダが引き上がってなかったような気がしますΣ(-᷅_-᷄๑)
しごき直しですねっ!!!
写真↓腰の柔軟を隠し撮り

IMG_5114

HIP HOPクラス☆
今日はユニゾンではなく、それぞれ違う振りの部分を♪
チーン、、、(-“-;)
「出来た人〜?」
「ハーーーイ」
嘘つき!!w誰も出来とらん!!!
今日やったところ来週までの宿題ね♪
来週出来てなかったらツノ100本だからねっ(๑و•̀Δ•́)و

IMG_5115

HIP HOP JAZZクラス☆
振り固めと地獄の通しをやりました〜୧⍢⃝୨⚑
今回も木曜クラスとの合作♪
本番楽しめるように辛い通し頑張ろうーーーー(๑و•̀Δ•́)و
写真↓あふりんのリノが書いてくれたボードと♡

IMG_5116

(text by