豪雨

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
2017年07月18日 (火) -

個人レッスン☆
今日はみなの痛〜い個人レッスン♪
ちょうど大雨とかぶり、びしょ濡れでやってきたみな(>_<)ご苦労様でした、、、
案の定泣き笑い(^^;;お家でも頑張ってきてね♪
お土産ありがとーーー♡

 

ちびっこダンスクラス☆
何故かテンションMAX↑
私は、、、低気圧で頭痛が
「せんせーちょっと頭痛いから薬飲むわ」
「えーじゃぁーもうお仕事休んだら〜?」
「、、、お仕事お休みにしたら、せんせー帰るよw只今絶賛仕事中ですが」
「なんで?」
私には違う職があるみたいです!w
相変わらずかわいいのぉ〜♡

IMG_5125

HIP HOPクラス☆
来週のレッスンを終えるともう本番!!
頑張ろうぜーー楽しもうぜーー୧⍢⃝୨⚑
メンバーが増えた新生サプールの初お披露目♪
みんなで助け合いながらハッチャケてください

IMG_5126

 

個人レッスン☆
からの居残り個人レッスン!!
いまいち覚えていないであろう部分をみっちりと( ・̀∀・́ )
大丈夫!大丈夫!自信を持って踊ってください
来週もガンバローーー
写真撮るの忘れた〜のでこれを↓ありがとーーー♡w

IMG_5128

(text by