明日から

  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2017年07月20日 (木) -

明日から夏休みのみんな♪

宿題の話しで大盛り上がりでした☆(≧∀≦*)ノ

 

 

新体操キッズクラス☆
今日は久々マット♪
みふみシャチが出来るようになった〜おめでと〜◡̈⋆
補助に入るんですが、ちびちゃんずは私にカラダを委ねすぎ、、、最終的に私、抱っこしてますw
もーーー足は浮かせないでよね(^^;;
来週もガンバローーー(๑و•̀Δ•́)و

IMG_5158

新体操ジュニアクラス☆
合宿組みにしおりを渡し説明を♪
このクラスは半数が参加します!えらいぞっ!!
2泊3日でおもいっきり練習しておもいっきり楽しみましょう୧⍢⃝୨⚑

IMG_5159

HIP HOP JAZZクラス☆
夏のイベントは日曜クラスとの合作です!
ぶっつけ本番で大丈夫だと思っていたんですが、合わせておきたい!!との声があり、急遽今日合わせをしました。
言い出しっぺのフルーチェがお仕事でお休み、、、(^^;;かわいそうに
地獄の連続通しもしたし、大丈夫!大丈夫!
あとは楽しむのみよっ◡̈⋆

IMG_5160

(text by