頑張りどころ!!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2017年07月23日 (日) -

親子ダンスクラス☆
本番前ラストレッスン♪
どうにも揃わない例の部分を本番までにどうにかして来てください!
ガンバレーーーーFun Fami୧⍢⃝୨⚑

IMG_5200

個人レッスン☆
今日は泣かなかったーー!!素晴らしい!
そしてなんと!夏休みの宿題ほぼほぼ終わったらしい!
すごっ!今日はお家でイマイチだった本の感想文を書くと行って帰っていきましたw
また来月ね〜♪ちゃんと柔軟の宿題もやっといてよっ

 

 

新体操キッズクラス☆
ワァオー!!振り全く覚えてない、、、
本番は木曜チームとの合作です!そんなんじゃ〜木曜チームに迷惑をかけてしまいますよっฅ( ˘̀^˘́ ฅ)
しっかり覚えて練習してくるように!!!
たのみます!!!
写真↓チェケラー

IMG_5202

新体操中級クラス☆
いらっしゃいませ!!
オーディションによりメンバーが増えました♡
しっかり、まずは追いついてください!そして追い抜かしてやれーーー☆(≧∀≦*)ノ
チームの作り直しです♪みんなで力を合わせてステキなチームにしましょう୧⍢⃝୨⚑

写真↓7/23 なおちんいつも難しい数字担当になってるw

IMG_5204

HIP HOPクラス☆
あちゃちゃーーー(>_<)こちらも私が指示しないと踊れない、、、覚えてない、、、
でも出来たとみんな言う、、、(^^;;
あちゃーーー
頑張れっ!!ちゃんと練習してきたらみんな出来るはず!!!!
来週まで毎日練習してきてね

写真↓変顔で撮ろうとするみんなをこっちゃんが阻止したくれました!グッジョーーーブこっちゃん☆

IMG_5203

HIP HOP JAZZクラス☆
こちらは細かな固めを徹底的に(๑و•̀Δ•́)و
角度、タイミング全て揃えましょう!
あと1回で本番♪
本番思う存分楽しむには辛い通しをやりきらねばっ!!
まだまだ頑張るよっ(๑و•̀Δ•́)و

IMG_5205

(text by