届いたよ〜♡

  • HIPHOP
  • 選抜育成
2017年07月29日 (土) -

スタジオレンタル☆

今日は、あふりんがスタジオレンタルして練習してました!

いつも通りのギャーギャー声が聞こえてきましたが、頑張ったようす!

私はスタッフルームにて合宿の詰め作業!!

えっ!!「あっこちゃ〜ん」って聞こえてきた!w

おそらくスタッフルームのドアに向かって叫んでる!ゆいとの声だ!!w

もう面白すぎて覗いちゃったわ!!

兎にも角にもみんな頑張ったようで何よりです♡

明日、今日の頑張りを楽しみにしています⑅◡̈*

 

 

 

HIP HOPクラス☆

お休みだらけでしたが、今日も頑張りました〜(๑و•̀Δ•́)و

このクラスは自分に甘い!すぐサボる!

今日はそんな根性を徹底的に鍛えなおしました!!

サボってるの全部バレてるからねっw

自分に厳しく、サボらず頑張りましょう(๑و•̀Δ•́)و

IMG_0049

 

選抜育成クラス☆

れいかマンツー୧⍢⃝୨⚑

よく頑張りました!!

来週は最後の固め!STUDIO AFLOの代表としてガツンとキメてもらいますよ♡

頑張ろうね〜

IMG_0050

 

 

お待たせしました!衣装が届きました☆

かわいい〜♡各クラス配布致しま〜す

 

(text by