ご満悦♡

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2017年07月30日 (日) -

親子ダンスクラス☆
鏡をオフにした途端顔が、、、、
ひたすら顔面マッサージをして最後はかわいい笑顔で踊れました♡
来週はレッスンしてから本番♪
頑張ろうね〜◡̈⋆
あきのすけ!しっかり宿題やってくるように(๑و•̀Δ•́)و

IMG_0067

新体操キッズクラス☆
みんな夏休みを満喫しているもよう♡
いいねぇ〜いっぱい楽しめーーーー!
来週の本番は木曜クラスと一緒にとびきりの笑顔で踊ってね♪

IMG_0068

新体操中級クラス☆
さなまり、珍しく2人揃って軸のある日でした!w
明日からの合宿でも今日の軸でよろしくどーぞ!!
写真↓過去1wwいいのが撮れました☆

IMG_0069

HIP HOPクラス☆
テンションMAX↑みんな元気モリモリ(๑و•̀Δ•́)و
本番も緊張せずに踊ってね♪
そして、何度も言ってますが本番は鏡ないからねっ(^^;)たのむよっ!!

写真↓ラスト1回の後に、ねぇ〜キラキラでやりたい!!と、、、(^^;)もっと早く言えーーーw

パパママ時間オーバーしてごめんなさ〜い

本人達はキラキラで踊りご満悦で帰って行きましたww

IMG_0070

HIP HOP JAZZクラス☆
木曜チームが来てくれて最後の合わせを!!
ゼーゼーハーハーが半端ない(^^;)
このゼーゼーハーハーもリハと本番のあと2回!
楽しもう♪

今回のTシャツデザインは↓アンディです♡

ありがと☆

IMG_0071

 

さぁ!明日から合宿です!!

忘れ物のないよう、早く寝てよーーー

明日元気に会いましょう♪

(text by