2017夏合宿終了☆

  • その他
2017年08月3日 (木) -

夏の大イベント!!2泊3日の夏合宿終了しました☆
今年は近場で!!って、、、高速乗るまでに時間がかかり近くないやないか〜い!!からスタート(^^;;
着いてすぐに練習♪
暑い!!恒例の地獄のサーキット練は2日目の朝に変更
1日目は全体ダンスの振り付けを♪
初めてダンスするメンバーもいる中、頭使ってカラダ使って頑張ってました!
ご飯もモリモリ食べて温泉ターイム◡̈⋆
露天風呂もあり満喫したもようです♡
チビちゃん達も頑張って自分で頭洗ってましたw
そしてお楽しみの花火大会☆
手持ち花火に打ち上げ花火!た〜まや〜やキャーーの叫び声が響き渡ってました
なんと!31日が誕生日のチビはる♡
みんなでバースデーソングを歌いながらの花火でした
おめでとう♡チビはる
さぁー!あとは寝るだけ!!寝てくれ!!
うーん消灯してしばらく経つけど、叫び声がする、、、、かなりの叫び声とドタバタ音
これはうちの子達の声ではない(^^;;
お隣の団体の子達の声かな?
うーんうるさい!うーん、、、、
さぁ!私はどうしたでしょうか!?皆様のご想像にお任せ致しますw

 

2日目
朝から地獄のサーキット練です!
地獄の柔軟、地獄の筋トレ、地獄の有酸素のサーキット!!
宿の方にこれから地獄なの〜って報告してるチビッコw
やめてくれーーーww 宿の方の引きつった顔、、、(^^;;
泣きながらよく頑張りました!!
去年涙が止まらず地獄中ずっと泣いてたさわちん、今年は泣かなかった〜と満面の笑みで報告に来ました♡
グッジョーーーブ(๑و•̀Δ•́)و
地獄が終わり各パートに分かれ猛練習♪
最後に通してみましたが、全く言われた事が出来てない!
大きな大きなカミナリを落とし午前練終了!!

 

午後練も振り付けの続きと全体チアを♪
午前練よりは集中してたかな〜
練習が終わればBBQ〜
自分達で焼いてお肉も野菜もモリモリ食べてました!
宿の方からラムネをいただきテンションMAX↑
最終的にはラムネのビー玉を取ることに集中!
その集中力、練習で出してくれっ!!

練習の後はお風呂♡

湯船でV字腹筋してみ〜めっちゃ楽だよ♪
って言いながらチビちゃん達とお風呂タイム♪
脱衣所でみんなの髪の毛を乾かしてると中から笑い声が!!
湯船で柔軟してる!w
それ10秒やったら出てよし!!
お風呂でもよく頑張りました◡̈⋆

 

お次はお楽しみゲーム大会♪
今年はナッシーのオネェさん方しきりです
ビンゴ大会に伝言ゲーム!大盛り上がりでした(*≧∀≦)
オネェさん方ありがとね(>_<)
しきりのオネェさん方もビンゴ大会に参加w
自分で番号引いてやったーー!!!あった!って、、、かわいいw
私トリプルリーチだったのに〜ダメだった(ll_ェ_)

さすがに疲れたみたいで、チビちゃん達速攻で寝ました
よろしい◡̈♥︎

 

ゲーム大会をしきってくれたお風呂上がりのオネェさん方にご褒美を♪
ちょっとせんせー達の部屋に来て!!
呼び出しにビビりまくるメンバー
ドア外で、先に入って、ヤダヤダ!先に行って!って、、、
なかなか入って来ず、入っても正座w引きつった顔に吹き出してしまった
せんせー達も全員正座でゲーム大会のお礼を♪
お礼の品を渡したらようやく安心したみたいw
怒られるかと思った(>_<)って、、、
えっ!何か怒られるような事をしたんかい!!٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)وw

 

3日目
最終日!!!
ひたすら通し!通し!通し!!
最後にミニ発表を♪
ズタボロ、、、、
自分の全てを出し切れた人〜?上手に出来た人〜?
全くダメだった人〜?ハーーーーーイ!!!
おかわり欲しい人〜?ハーーーーーイ!!!
しょうがない(ll_ェ_)おかわりの1本通しを!
みんな他のチームを応援しながら頑張ってました♪
お疲れ様でした(*≧∀≦)

帰りのバスも時間がかかり、、、、
お迎え、お待たせしてすみませんでした
運転手さんが映画を流してくれました!ドラえもん☆
ものすごい静か、みんな集中しまくり!
エンドロールでは歌ってたしw
ドラえもんってすごいなぁ〜年齢問わずこんだけみんな集中するんだ〜と思いながらみんなを見てました!
あっ!せんせー達のドラえもん集中も半端なかったですw

 

 

 

怪我なく無事全行程終了しました
不安もある中、送り出してくれた保護者の皆様ありがとうございました!
強く逞しい子供達♡アフロフェスでは仕上がった合宿作品がお披露目出来るよう、これからもしっかりみっちりレッスンしていきます!

みんなお疲れ様〜よく頑張った!!!
ミニ発表動画、写真を会員ページにアップします☆
みんなの頑張りをご覧ください♪
パスワードがわからない方はご連絡ください◡̈⋆

IMG_0380

(text by