コバンザメ♡

  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2017年08月10日 (木) -

新体操キッズクラス☆
先日のイベントは緊張した〜でも上手に出来たとの事です♡
また次に向け頑張ろうね◡̈⋆
またまたプレゼント頂いちゃって、、、(>_<)みとことありがと♡

私、18歳を何十年やってるんだろう、、、(^^;;18歳はビール飲んじゃだめじゃん!ってちびちゃんはまだ信じてくれるwwくれてるフリか〜w
みく名古屋ビールありがと♡名古屋のはまだ飲んでません!やったぜ

写真↓この人達コバンザメの如く私の行くとこ行くとこ後ろを付いてくるんですw

 

IMG_0674
新体操ジュニアクラス☆
お休みが多かったですが、やかましさは変わらず、、、
夏休みの宿題終わった人もチラホラ!素晴らしい!!
ゆりは、夏休み後半になってから本気出すらしいw
今出せよーーーーーーww
みんな頑張ってね(^^;;

IMG_0679

HIP HOP JAZZクラス☆
こちらもお休みだらけで2人でした、、、
ひたすらパドブレターンの練習を♪
ゆっくりやったら出来てるからねっ!
テンポが早くなっても出来るように頑張ろうぜ♡

IMG_0692

 

来週はお休みですのでお間違いのないように〜☆

(text by