証拠写真

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2017年08月20日 (日) -

個人レッスン☆
久しぶり〜♡
そうだよね、、、痛いよね、泣くよね(^^;;
宿題を増やしました!!
毎日ちょっとずつ頑張ってね(๑و•̀Δ•́)و
筋トレもしっかりやるのよ!
お土産ありがと〜♡
いつもルカの写真撮り忘れちゃう(>_<)

IMG_0853

親子ダンスクラス☆
お休みが多かったですが、新曲を♪
お休みしたメンバーに教えてあげれるようしっかり覚えといてね!!頼んだぜ(*≧∀≦)

IMG_0851

新体操キッズクラス☆
まだまだチーム力がなく助け合いができないみんな(>_<)何回も言ってるけど、みんなは仲間だからね!
助けてあげるのよ
写真↓私が携帯を触ると正々堂々と後ろから覗きにきますw
インカメラにしてやった!!覗きの犯人はこの人達ですw証拠写真!!(^^)

めっちゃ笑顔

IMG_0856

 

 

新体操中級クラス☆
夏休みの宿題がまだ終わってないもよう、、、
なんかグダグダ言ってました(^^;;
頑張れっ!!
りかお土産ありがと♡

IMG_0863

 

 

HIP HOPクラス☆
体験のお友達がいっぱい来てくれました♪
それじゃなくても常にテンションMAXのあふりん、、、今日はいつにも増してとんでもないテンションでした(^^;;
最後はかっこいいゲッダンが出来ました!!
グッジョーーーブ୧⍢⃝୨⚑
こっちゃんお土産ありがと♡

IMG_0864

HIP HOP JAZZクラス☆
いらっしゃいませ〜♪
はーちゃんママ待ってましたよ!!w
久しぶりに通常ストレッチに戻りました。
明日は筋肉痛でしょう!お風呂でモミモミしてください◡̈⋆
はーちゃんお土産ありがと♡

IMG_0865

(text by