やかましいーーー

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
2017年08月22日 (火) -

ちびっこダンスクラス☆
今日はまゆマンツーでした♪
学校のプールに行ってきた話しや、自由研究の話し等々おしゃべりが止まらない1年生♡かわいい
夏休みも残りわずか!
おもいっきり楽しんでください◡̈⋆

IMG_0889

HIP HOPクラス☆
何だろう、、、めっちゃやかましい、、、
1週空いたから?えっ!ホントうるさい(^^;;
ゆいと、ひーくんお土産ありがと♡
さっそくみんなで頂きました◡̈♥︎
お土産食べてる最中なのに何でやかましいんだろう、、、食べてる時は静かになるんじゃないのかしら(^^;;
来週もギャーギャー騒ぎながら頑張りましょう(๑و•̀Δ•́)و

IMG_0890

(text by