あと少し

  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2017年08月24日 (木) -

夏休みもあと少しで終わっちゃうねぇ〜

みんなっ!宿題ガンバレーーーー

 

 

新体操キッズクラス☆
今月はリボン♪
利き手じゃない方のラセンが、、、
笑えるほど回せてません(^^;;
両手でキレイに回せるよう頑張ろうぜ(๑و•̀Δ•́)و

IMG_0906

新体操ジュニアクラス☆
お休みだらけでしたが、今日は肩腰の柔軟強化!!
自分の番が来る前に叫ぶ、、、
注射待ってるみたい!と、、、(^^;;
暑いうちに柔らかく!!やればやった分だけ柔らかくなるんだからねっ!サボらずやるよーーに(๑•ૅૄ•๑)
こうお土産ありがと♡

IMG_0907

HIP HOP JAZZクラス☆
こちらもお休みがいましたが、新曲を♪
タメて踊る!音を余らせないように!
汗びっしょりで頑張りました◡̈⋆
来週も続くからねぇ〜覚えといてね☆

IMG_0911

(text by