夏休み最後の日曜日

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2017年08月28日 (月) -

親子ダンスクラス☆
練習振りの続きを♪
難しいよね、、、苦手だよね、、、
抜いて踊る!頑張りすぎない!
色々な音を聞いて練習してみてください◡̈⋆
今日は待たせてごめんねーーーー(>_<)

IMG_0941

新体操キッズクラス☆
夏休み最後の日曜日!お休みだらけでしたが、リボン頑張りました〜◡̈♥︎
キレイにまん丸ラセンが回せるよう頑張ろうぜ!!

9月はボールです

IMG_0942

新体操中級クラス☆
バックルとフェッテを徹底的に!!
バックルは膝を伸ばせるよう、フェッテはもっと首をつけてダブル回れるようしごきまくります!!(๑و•̀Δ•́)و

9月はロープです

IMG_0943

HIP HOPクラス☆
暴れまくるメンズ!!元気が有り余ってる、、、
その元気踊りで出してくれーーー!!(๑•ૅૄ•๑)
10月のイベントに向け練習し直すからね〜!
思い出しといてよっ!!

IMG_0944

HIP HOP JAZZクラス☆
なんと!マンツー(*≧∀≦)
みっちり筋トレ!ターンの練習も!!
もちろん振りも続きましたよ〜୧⍢⃝୨⚑
来週もゼイゼイ言いながら頑張ろうーー(๑و•̀Δ•́)و
本人希望によりモザイク仮面w

IMG_0945

(text by