怒涛

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2017年09月10日 (日) -

来週は回数調整のため☆AKKO☆クラスはお休みです!お間違いのないように〜

 

親子ダンスクラス☆

体験が2組来てくれました〜♪

このクラスは”子”が大きいのでちょいと難しかったかな(^^;

次回は24日!しっかり進んだ所自主練してきてね☆

IMG_1076

 

親子ダンスクラス☆

今日は親子ダンス2本連続で♪

こちらも進んだよ◡̈⋆いっぱい練習して、出来る事いっぱい増やしていこう(๑و•̀Δ•́)و

次回は10/1です

IMG_1077

 

新体操キッズクラス☆

イベントのフォーメーション、、、全く覚えておらず(-“-;)ビックリしました

今日言われた番号しっかり覚えてね!!

違うところで踊っちゃうと他のメンバーの迷惑になっちまうよ(>_<)

頑張れちびっこ!!

IMG_1104

 

新体操中級クラス☆

より柔らかくなるよう、ストレッチをちょいと変更!

痛ーい痛ーい!叫ぶ叫ぶw

しっかりやってくれれば叫んでも泣いてもいい(๑و•̀Δ•́)وファイトーーー

IMG_1103

 

HIP HOPクラス☆

ひたすらキックトントンを!!

カッコ良く出来るように猛特訓中୧⍢⃝୨⚑

まだみんな酔っ払いにしかみえません(-“-;)

酔っ払い禁止!!練習してきてね♡

IMG_1111

 

HIP HOP JAZZクラス☆

暑かった、、、汗びっしょりで筋トレ体幹よく頑張りました〜(>_<)

振りももちろん進んでます♪

タメて踊る!重く踊る!研究してきてね〜

IMG_1112

 

(text by