やかましい日曜日

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2017年09月24日 (日) -

親子ダンスクラス☆
今日はみっちりターンの練習を!
カラダの引き上げ方をマスター出来ればダブル回れる日は近い( ・̀∀・́ )/
ガンバロー!!
次回は10/8です

2E732DDE-1F5F-4F92-A926-7E9B7AC13473

個人レッスン☆
久しぶり〜!
おでこにキズを作ってやってきたw
合格おめでとーーー♡
胸背中の柔軟と右足の強化していきましょう!!
また次の目標に向かって頑張ろうぜ୧⍢⃝୨⚑

B8791D7D-EC11-442E-BA33-9755DC030BC8

新体操キッズクラス☆
イベントの練習を!鏡なしでもちゃんとカワイイ笑顔で踊れました♡
グッジョーーーブ!
今度は1回目の通しでOKが出るように頑張りましょう୧⍢⃝୨⚑
10月もボールとフープを持って来てください♪

写真↓最初のランニング!ものすごい声を発しながら走ってますw

04A2C4C0-89AB-4F60-89EB-3A9FE3F1708E

新体操中級クラス☆
全員集合♪
プリエもだいぶ正しく出来るようになってきました!
意識が大事!内臓引き上げて!!w
あとはターン強化だなっ٩( ᐛ )و
10月はボールになりました♪

D1779918-B623-4B29-A85F-A9F7941FF036

HIP HOPクラス☆
体験のかわいこちゃんも一緒に♡
今日も相変わらずやかましいちびっこ軍団!
先週お休みだったからか、いつにも増してテンションMAXで話しかけて?叫びかけてくれました(^^;;
宿題もしっかりやってきてね!

A5BDB2AD-681F-49C0-96A8-67C3E8A5271D

ワァオーーー
なんと!HIP HOP JAZZクラス全員お休み!!(•’╻’• ۶)۶
すごい!(^^;;
また来週、今日の分も踊りまくりましょう୧⍢⃝୨⚑

(text by