都民の日

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2017年10月1日 (日) -

親子ダンスクラス☆
さぁ!そろそろアフロフェスに向けて気合い入れ直さないとですよっ!!
子供達よ!自分の振りは自分で覚える!
最後はお説教で締めくくりました!
次回に期待୧⍢⃝୨⚑
お土産ありがとう♡

74E3B4F8-7F30-410A-8636-F66574E688E0

新体操キッズクラス☆
今日はマットがやりたいなぁ〜と私の指を触ってくるかわい子ちゃん達!w
指取ろうとした人もいましたが!やめてよーーー(^^;;w
ご希望通りマット♪
ブリッジから起きてくるの頑張って練習してきてね♡

↓写真〜って言ったら絶対ここに並ぶみんなw

C36BED25-2220-413F-AB5C-9596296797F0

新体操中級クラス☆
ボールを持ってのクロスフロアー!
えっΣΣ(゚д゚lll)!全くできない!様子がおかしい!w
本人達も苦笑い、、、
たのむよーーーーーー!!!!
新体操は何かしら持ってますので!!よろしくどーぞ

85E4C93C-8DB2-4E26-AA1F-6702A6DFFA2E

HIP HOPクラス☆
今日はカノンでゲッタンを猛練習♪
はなまる目指して頑張りましたが、、、もらえず(>_<)
来週は、はなまるもらえるよう頑張ろうねっ୧⍢⃝୨⚑

ACB732D5-E5D2-4D3E-A286-239717568B1C

HIP HOP JAZZクラス☆
シェネで酔う(^^;;
大きな舞台でクルクル綺麗に回れるよう、特訓しましょう(๑و•̀Δ•́)و
レッスン終わりは床が滑るほどの湿気!
よく頑張りました୧⍢⃝୨⚑

F0ABAECA-AFB2-4F91-90EC-1AC76CD0C8A7

(text by