寒い?!(>_<)

  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2017年10月5日 (木) -

新体操キッズクラス☆

お休みが3人、、、急に気温が下がったし体調崩しちゃうよね(>_<)

早く元気になりますように

今日はマット♪ギャーギャー言いながら頑張りました୧⍢⃝୨⚑

来週はみんな揃いますように

BCC3B1D0-FF02-4A52-922B-F6DA0612CB1C

 

新体操ジュニアクラス☆

こちらもお休みがいましたが、アフロフェスの曲決め会議を♡

宿題忘れた人は、もちのろんで罰ゲーム!!

来週もう1回会議を行いましょう♪

るりのコンタクトが具合が悪く、、、みんなして凝視!w

私、コンタクト入れてるの怖くて見れな〜い(^^;;w

EC8D5E3F-27DD-436C-BFFD-E0209CEF0F4A

 

HIP HOP JAZZクラス☆

今日はイベントの合わせのため、日曜チームが来てくれました!

そして、こころのお友達も体験に来てくれました〜♡写真↓面白Tシャツ!!突っ込まざるを得ないww

そしてそして、もうすぐお誕生日のレオナ♡

女子メンバーより女子力高めなフルーチェがケーキ片手にやって来ました!さすがっす☆(≧∀≦*)ノ

おめでとーレオナ♡

0605BB1A-0FCF-447C-AA5F-18A224AF843E

 

 

 

(text by