猛特訓☆

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2017年10月8日 (日) -

親子ダンスクラス☆
Joy Famiからあきちゃん親子がお引越ししてきましたー(*≧∀≦)
いらっしゃ〜い!
筋トレもきつくなりますのでよろしくどーぞ
10月なので新振り♪
早いけど、はしょらずしっかりやるようにーー(๑و•̀Δ•́)و
振り覚えといてね!

7FD8AF36-AC0D-4113-9738-75EACE23DC97

新体操キッズクラス☆
今月はボール!前転がしを猛練習中♪
お家でも練習しといてください୧⍢⃝୨⚑
イベント振りも笑顔がありません、、、
たくさん拍手もらえるように頑張ろうぜ☆(≧∀≦*)ノ

EA1817DE-9FB2-4B8E-B456-C78AD88B3118

新体操中級クラス☆
女子校についてみんなで語りました!w
みんなの学校のあれやこれやを聞くの面白い(*≧∀≦)
また語りましょう♪
写真は↓フェッテ!頑張ってます!!

50CCFE5E-DBEF-4DD7-B36D-5E416D4B4247

HIP HOPクラス☆
新体操のおねぇさん達がまだいる中、ミニカー片手にきよが1番乗りでやってきました♡
このあいだは、新体操クラスの事をラジオ体操クラスって言ってて爆笑しちゃいましたw
私ラジオ体操は教えてませんので悪しからず、、、(^^;;
今日は振りを覚える練習♪頭使って身体使って頑張るのよ!ちびっこ軍団♡

5A268774-9F56-4CF3-AD1E-C138876B6033

HIP HOP JAZZクラス☆
久々全員集合♪
こちらも新振りを◡̈⃝⋆*
あー腰が痛い(^^;;
大きく動く!止めるところは止めて1ミリも動かさない!
1ヶ月頑張りましょう୧⍢⃝୨⚑

909F3E80-F859-41DF-B281-2DCE05161BAE

(text by