梅雨ですか〜?! (>_<)

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2017年10月15日 (日) -

親子ダンスクラス☆
イベントに向けラストスパート♪
えいぶんの笑顔♡ステキ!やられるわー(* ¨̮*)/♡
みんな揃ってヨダレがたれるぐらい笑いましょうw
練習振りも進んだよ〜◡̈⃝⋆*
お尻が重い人多々、、、(^^;;お尻よ軽くなってくれ!w
頑張ろーーー!
あきのすけ♡ステキお菓子ありがと

77D41DF7-D99E-48D9-B6E1-D386D7943F05

新体操キッズクラス☆
今日は体験のかわい子ちゃんが来てくれました♪
このクラスも一斉に話しかけてきてくれます(^^;;
ゆいがビール飲んだ夢見た〜!ってのに爆笑してしまいましたwかわいい♡
レッスンはボールでギャロップを練習!
手をキレイに伸ばしてね♪

369100A8-4FA9-4C74-B37F-A1853A49C067

新体操中級クラス☆
逆スピリッツ練習してきてよー
頼むよー
ボールの技、、、10回やって何回成功出来るかやってみよう!
成功2回、0回、5回、7回、、、omg (>_<)
10回成功目指して頑張るよっ!!

16D4F542-D085-440D-9734-FE33DB4D982F

HIP HOPクラス☆
クリスマス会のお話をしました♪
サンタさんくる?本物?あっこサンタじゃない?
質問ぜめ(^^;;
今年もダンスコンテストやるからねぇ〜
きよ♡ステキなお菓子ありがと

3774DD43-BF9F-4E39-9ABF-ED8854D84D8E

HIP HOP JAZZクラス☆
すごい湿気、、、汗びっしょり
こうやって人は風邪をひくのでしょう (>_<)やだー
お互い気をつけましょう
レッスンはシェネにピケ!スポット忘れずにねっ
振りも続きましたよ♪
早いけど、力を抜いて頑張りましょう୧⍢⃝୨⚑

694F2F56-2536-4F05-A75F-9F7EAC63D5D1

(text by