来週は本番♡

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2017年10月22日 (日) -

親子ダンスクラス☆

アフロフェスに向け始動!なんてったって月2回しかレッスンないので、頑張ってもらわないと♪
新生Fun Fami今年も苦しみながら楽しもう◡̈⃝⋆*

F297EDF1-216E-49C6-8EE7-EB4369B7E441

個人レッスン☆
久しぶり〜
だいぶ柔らかくなってきました♡
もちろん泣いたけど(^^;;
この調子で嫌な肩も頑張ろうね!

 

新体操キッズクラス☆
今日からかわい子ちゃんが仲間入り♡ようこそAFLOへ!
これから一緒に頑張ろう୧⍢⃝୨⚑
クリスマス会議もしました!
曲も決まり振り付け開始してました〜♪
優秀!!その調子!!
ゆうなの↓この服かわいすぎる〜♡

75E40975-1EF1-4B9E-8154-F52E6B4A9BD9

3E9B0134-FC72-47A4-BED1-9B0990DE1632

 

新体操中級クラス☆
こちらもクリスマス会議♪
ギャーギャー言いながら振り作りも開始してました。
ものすごく前奏の長い曲、、、(^^;;
頑張ってね〜୧⍢⃝୨⚑

42246FBC-CA03-4F2F-8C84-6060546D2AEE

HIP HOPクラス☆
トイレに入ってる間にやって来たきよ、、、
あっこせんせーは?
トイレー
あっこせんせー?
あっこせんせー?
トイレーーーーー
で、トイレの前でこれ↓持って待っててくれました!wかわいすぎる♡

BFBF6775-8D16-4C18-816B-105F855AFC7E
クリスマス会議も進んでます♪
1人1人のアピールがハンパないこのクラス、気づいたら身動きできないくらい近くにいる
全員一斉にしゃべってくる
私の肩は肘置き状態になってますw
頑張ってくれよっ〜楽しみにしてるよ〜♡

21E77FF2-7437-4CD9-9613-0111220C6F13

HIP HOP JAZZクラス☆
湿気ハンパない (>_<)
振りも進みました〜♪
自主練よろしくぅ(*≧∀≦)
来週は本番!もうこのお祭り作品は踊り納めです
悔いのないよう踊りきりましょう୧⍢⃝୨⚑

86C55908-CF9E-4E88-BD61-2761CDA0AD7F

(text by