いよいよ明日 (>_<)

  • HIPHOP
  • PTAダンス
  • 選抜育成
2017年10月28日 (土) -

PTAダンスクラス☆
さぁ!明日は本番!!雨予報、、、やれるのか?! (>_<)
もう1回サングラスかけて踊りたいね〜w
こちらもそろそろアフロフェスに向け始動しなければ!今年も面白作品作ってやるぜーーー!!!!(๑و•̀Δ•́)و

3B0CAA07-275B-4C10-B83B-C6C5017D8509

HIP HOPクラス☆
新たに仲間が増えました♪ようこそAFLOへ!
これから一緒に頑張ろう୧⍢⃝୨⚑
今日はクリスマス会議を行いました!
来週、踊りたい曲持ってきてね〜◡̈⃝⋆*

A7EBF0E8-2329-405E-8AE9-7786DC37A4BC

選抜育成クラス☆
新メンバーで初作品!どうにか仕上がりました!(^^;;
明日踊らせてあげたい〜 (>_<)
みんなで祈りましょう!

1A263107-6305-4431-9EA0-C6C49A327237
天候判断は明日の朝に出るとの事です!
連絡がありしだいお知らせ致します。

(text by